※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性とのLINEを消した消してないで揉めて、なら復元するから携帯かして!…

女性とのLINEを消した消してないで揉めて、
なら復元するから携帯かして!って言ったら
↑出来るわけないw
過去のを見ない&俺の目の前でならいいよ!って言ってきて
考えるって言ってしばらくしたら
スマホをトンカチで割って壊してきましたwww
過去のやりとりはほんとに見られたくないとかで、、、

やばくないですか?www

ちなみに旦那ではなく彼氏です。

コメント

ママリ

めっちゃ面白いですね😂😂
自白してるようなものなのに…😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね(笑)
    すごい笑えてきます(笑)
    私と付き合う前のLINEが見られたくないとかだったけど、そこまでする?!って感じじゃないですか?笑

    • 7月16日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

昔、父が不倫した時に
母に相手に連絡するから携帯貸せと迫られて
携帯逆パカしたらしいですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱやましいから証拠隠滅ですよねww

    • 7月16日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうだと思います!
    あと相手を守る傾向?にあるのかなと😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素人に復元できるわけないのに。笑

    • 7月16日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    完全にカマかけられたやつですね☺️(笑)
    しょうもないやつです☺️

    • 7月16日
🐷 

トンカチはさすがに笑ってしまいました😱笑
どんだけやましいラインしてたんだよって感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トンカチで画面粉々にしましたw
    私と付き合う前のLINEが見られたくないとか言ってましたが、付き合う前のことでそこまでする?!って感じですよね?笑

    • 7月16日
  • 🐷 

    🐷 

    粉々🤣笑笑
    もうそこまでやられたら
    怒るより呆れて笑っちゃいますね😂

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

コントですか?🤣🤣🤣

見せられないトークがあるんでしょうがぶっ飛んだ彼氏さんですねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっ飛んでますw
    過去のだったら別によくないですか?ガッツリ見るわけじゃないしw

    • 7月16日
deleted user

ごめんなさい、めっちゃ想像したら面白ろかったです🤣
なんか勝手に自白した感じですね笑
素直で可愛いと思ってしまいました😊

deleted user

トンカチはヤバいです🤣
相当見せたくなかったんでしょうね(笑)
トンカチで割るほどって逆に気になりますね、そんなにやばいトークしてたんですかね、(笑)