※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINKO♡
妊活

クロミッドを飲んで体温が低く、排卵検査薬で線が出たが陰性か不安。

生理5日目からクロミッド1日1錠を飲み終え1日目になるのですが、いつもより早く起きてしまい基礎体温を測ったところ35.84と、今までになく低い体温でした。
朝方寒く、排卵予定日もあと5日ほどは先だと思っているので、まさかとは思いましたが排卵検査薬をしようしたところ↓の画像のようになりました。
今までもこのような陽性?なのかよくわからない線が出たのですが、これは陰性ですよね?

コメント

elie🧸

体温大きく変わると焦りますよね!
終了線よりだいぶ薄いので、陰性だと思います。

• MINKO♡

MINKO♡

ありがとうございますっ!タイミング逃しちゃったかと思いました😂
    初めてのクロミッドでドキドキです。。。

• 9月18日
れいにゃ

検査薬はまだ陰性だと思います😊
クロミッド服用終了から薬の効果が出れば、個人差はありますが大体7日~10日後に排卵になります。
なので、みんころぴーさんがおっしゃる様にクロミッド服用終了5日後位から排卵検査薬を毎日使用してみると良いかと思います😊

• MINKO♡

MINKO♡

ありがとうございます!
    火曜日に病院へ行く事になっているので、それまでもう少し待とうと思います😌
    詳しくありがとうございます。

• 9月18日