※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が転職するため、お世話になった会社への菓子折りについて悩んでいます。男性が多く、甘いものを好まない方が多いため、適切なものがわからず困っています。梅田の阪急うめだ本店で購入予定で、オススメのお店や商品があれば教えてください。

もうすぐ旦那が転職するのですがお世話になった会社への菓子折りをなににしようか悩んでいます。

8:2ほどの割合で男性が多めなんですが、男性の多くの方はタバコを吸っていてお菓子などあまり食べないそうです。

甘いもの好きな人多ければ選びやすいんですが、
お菓子食べない人が多いって…なにを用意すればいいか困っています😅

はじめ考えていたのはガトーフェスタハラダのラスクとかシュガーバターサンドの木でも良いかなぁ…なんて思っていたんですが甘いもの食べないとなると…と悩んでいます。

関西住みで梅田へ行く用事があるので阪急うめだ本店に、菓子折りだけ買いに寄ろうと思っています。

なにかオススメのお店(商品)あれば教えてください🙇‍♀️🍪

コメント

mama

それならお煎餅とかですかね😅
お煎餅なら個別梱包なってるもの多いですし配りやすいかと👌

はじめてのママリ🔰

おせんべいとかおかき、柿の種とかいかがですか?甘いものは食べなくても、塩気があるものはお酒が進むからと食べる人も多いと思います。
名古屋住まいなので似たようなものがあるかわかりませんが、もち吉のおせんべい詰め合わせとか、坂角総本家の海老煎餅とか、かきたねキッチンの柿の種とかは色々選べるので、男性が多い職場でも選びやすいです。あと、もしかしたら甘く無いラスクとかも売ってませんかね…?ガーリックトーストみたいな味のラスクを以前頂きました。
同じものは無くても、似たようなものはあると思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

ちょっといいコーヒーとかですかね?!🧐

ちぃちゃん

お菓子じゃないとダメですか?
コーヒーとかお茶とか1人1本とかではダメでしょうか?