コメント
みく
炊飯器を活用できると思います!😊
めっちゃ楽ですよ〜
炊飯器に小さい耐熱皿をいれて米と水をいれて一緒に炊けばいいんです
人参やかぼちゃもいれて潰してあげてました😊
お湯で油抜きしたツナや、鮭を焼いてほぐして冷凍しておいて、アツアツの状態のおかゆにいれるとちょうどよく冷めますよ😊
鮭やツナは確か中期から食べられたと思います😊♥️
みく
炊飯器を活用できると思います!😊
めっちゃ楽ですよ〜
炊飯器に小さい耐熱皿をいれて米と水をいれて一緒に炊けばいいんです
人参やかぼちゃもいれて潰してあげてました😊
お湯で油抜きしたツナや、鮭を焼いてほぐして冷凍しておいて、アツアツの状態のおかゆにいれるとちょうどよく冷めますよ😊
鮭やツナは確か中期から食べられたと思います😊♥️
「人参」に関する質問
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
分かりやすくありがとうございます🥺🤍炊飯器活用してみます😆💕💕💕