※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

妊娠検査薬でフライング検査しましたが、陰性でした。妊娠発覚は早い方いますか?要望通りですか?

妊娠検査薬フライング検査で、妊娠発覚された方いますか⁈

妊娠待ちで、先ほど妊娠検査薬でフライング検査してきました。結果は陰性(;_;)。
排卵検査薬の反応は4月18日。次の生理予定日は5月1日です。まだ検査薬をするのは早いですが、早く確認したくて…。。
説明書には妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使用してください、と記載されていますが、フライング検査して、妊娠発覚された方いますか?もしいらっしゃれば、どのくらいの時期で妊娠発覚しましたか?

コメント

ザト

やはり早くても反応が出るのは今週末だと思います(;´・ω・)
フライングでも排卵日が合っていれば、排卵から約2週間で反応が出ると思うので、週末にまた試してみてください。

miku

フライングもう少し待った方がいいかと!
私は生理予定日の一日前に検査して薄い線が出ました。
そのあと日をおいてまた検査してみました☆
妊娠してるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あずきyu

フライング検査で妊娠発覚しました。生理予定日の4日後です。物凄く薄い線でした…

体調を崩して早急に病院へ行かなければならない状態だったので、念の為調べました\(^o^)/

みゅにー

コメントありがとうございます‼︎
やはり、2週間は待たないといけませんね(^_^;)週末にまた試してみます‼︎妊娠してるといいなぁ♫

みゅにー

コメントありがとうございます‼︎そして‼︎妊娠おめでとうございます(^^)
生理予定日の4日後ですかぁ(>_<)
私も辛抱強く待つしかありませんね⤵︎
あずきyuさんに元気な赤ちゃんが産まれますように☆

みちゃむ

現在高温期23日目で今回高温期12日目の時にフライングで陽性がでました!

ぼんすけ

私も2月に生まれた子ができたときには、ついつい生理予定日3日前にフライング検査してしまいました。
写真の通りなのですが、うっすーい線が見えなくもない…いや、見えない…?って感じでしたよ(笑)
その後予定日には判定線よりは薄いけどしっかりしたラインが見え、さらにその一週間後には判定線より濃いラインが出ましたよ(p゚∀゚q)
生理予定日まで待ってやってみると出るかもしれませんね‼︎

ママリ

多分まだ早すぎたのだと思います✨
私は生理予定日前日にやっとうっすら線が見えましたよ😃

きわむ

フライング早すぎますよ(^_^;)
私は生理予定日に使いハッキリとした線がでました。

alpaca.*೨⋆*✩

私はクリアブルーで、生理予定日の前日に線出ました^^*予定日が5/1ならまだ早いのかもしれません☆

みゅにー

そして妊娠おめでとうございます‼︎
高温期12日目あたりにもう一度検査してみます‼︎

みゅにー

コメント、写真付き!ありがとうございます‼︎
確かにうす〜いけど、なんとなく線が見えますね‼︎
参考にさせていただきます(^^)

みゅにー

やはり少しフライングし過ぎましたね(^_^;)
もう少し待とうと思います‼︎待ち遠しい(>_<)

みゅにー

コメント、写真付きでありがとうございます‼︎
やはりフライングし過ぎましたね(^_^;)周りがベビーラッシュで焦っています(;_;)最近妊娠した同僚には「妊活頑張ってますか?」と言われる始末です。。もう少し待とうと思います(^^)

みゅにー

生理予定日の前日に出たのですね⁈
もう少し待とうと思います(^^)

みゅにー

コメント、写真付きでありがとうございます‼︎
妊娠おめでとうございます‼︎
写真を見ると、日を追うごとに陽性の線が濃くなっていますね‼︎参考にさせていただきます(^^)
もう少し待って、また検査してみます‼︎

あたしも生理予定日当日にフライング検査してくっきり陽性反応でした!
妊娠してればいぃですね(*˘︶˘*).。.:*♡

みゅにー

妊娠おめでとうございます♡

さきぴーさんのアドバイス通り、生理予定日まで待ってみます‼︎

妊娠してたぁ〜い‼︎>_<