※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
雑談・つぶやき

人にはだめで自分はいーの?自分の発言に責任もってください。女がどーの…

人にはだめで自分はいーの?
自分の発言に責任もってください。
女がどーのとかそこじゃなくて
わたしには男と食事だめで
自分は女とご飯行くって矛盾してない?
完全に自分がゆった言葉忘れての行動発言でしょ?

わたしばっかり束縛されんのは
しゃくにさわるわ。
もともと束縛されたくないし、
男も女も友達は友達だから自由にさせてって言っておいたのに
いつの間にか制限されてるし、意味わかんない。

たぶん忘れてるだろうからゆってやろうかな?

最近 生意気だし、なんか人の上に立とうとするからなんかむかつくし、
働いて稼ぐことなんて誰でもできるんだよ!!それくらいで威張るな!!人をばかにするな!!

コメント