※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぴ
住まい

エアコンについてエアコンの温度設定と実際の室温と子供の服装どんな感…

エアコンについて

エアコンの温度設定と実際の室温と子供の服装どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

おみん

大阪市内住みです。
設定温度は25.26ぐらい、実際は25くらい、上の子は半袖肌着1枚とパンツいっちょ、下の子はコンビ肌着1枚です🙇‍♀️

• ほっぴ

ほっぴ

コメントありがとうございます!!
    肌着一枚25℃でお子さん快適って感じですか??

• 7月16日
  • おみん

おみん

そうですね😳汗はかいてないです😊上の子はそれでも汗かいてる時ありますが😂✋その時は扇風機の前行き!って言ってます😂

• 7月16日
  • ほっぴ

ほっぴ

上の子活発なんですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

エアコンは冷房26〜27度、湿度が高い日は除湿(弱〜標準)で室温はだいたいいつも26度台です☀️タンクトップのロンパース肌着プレーン部屋着のかぼちゃパンツで過ごしてます👶🏻

• ほっぴ

ほっぴ

コメントありがとうございます!
    除湿でつけると室温すごく下がっていくんですがうちだけでしょうか🥲

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

下がります😂でも湿度も下がるおかげでムンムンとした部屋がムンムンしなくなっていいです笑

• 7月16日