※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

07.09に帝王切開しましたアトファイン買ったけどまだお腹がが垂れ下がってるし貼れんな😵💦

07.09に帝王切開しました
アトファイン買ったけど
まだお腹がが垂れ下がってるし貼れんな😵💦

コメント

ねこ

出産おめでとうございます!お腹が垂れ下がっててもはってましたよ🥺

• あー

あー

なんかずっしりとあって持ち上げるのが怖くて😵💦
    傷跡も見れてません( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月16日
みくろ

大丈夫ですよ😊私も貼り替えてます。やっぱ最初貼るときは傷口直視出来なかったですが…今は下のお毛々も剃らないとなのでお腹の皮持ち上げてジョリジョリしたあと貼ってます😂今3週間目ですが、だいぶ治って来ました!

• あー

あー

持ち上げるのがちょっと怖くて大丈夫でしたか?
    おけけジョリジョリしないと貼れないんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 7月16日
  • みくろ

みくろ

案外大丈夫でした!個人的に、術後すぐに貼ってた透明のシート、あれまた貼りたい位でしたが…😅
    お毛々の所から剥がれそうだったので貼り替えるタイミングでジョリジョリしてます。
    傷口にカミソリ当たらないようにメッチャ慎重です😱😱

• 7月16日
  • あー

あー

意外とお肉が固くてwww
    傷口見えないし貼るのも難しいのかなとか思ったりしますが😵💦

• 7月17日