※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
子育て・グッズ

赤ちゃんのお顔が両親と違うので心配。成長で変わるか不安。同じ経験の方の写真が見たい。希望を持ちたいです。

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。

両親共にぱっちりした目で二重瞼です。
また、両親共に鼻も比較的高く豚鼻ではありません。

でも赤ちゃんだけ、一重にも見える奥二重でちょっと豚鼻です(T-T)
両親のどちらにも今のところ似てません。

毎日もっとお目目が大きくならないかなー!お鼻もちょっと高くならないかなー!と、願っています(T-T)

赤ちゃんのお顔って今からでも変わってきますかね??

赤ちゃんが小さい頃(新生児~生後5ヶ月くらい)から、大きくなって(一歳くらいになって)変化があった方、もし良ければお写真見せて下さい\(>_<)/

希望をもちたいです!\(>_<)/

コメント

れー

鼻は全然かわらずぺちゃですが目はパッチリになりました!
生後2ヶ月頃と10ヶ月頃です。

  • たす

    たす

    うわー!お目目ぱっちり!
    シュッとして随分お顔変わりましたね~(^^)
    かわいいです!!

    • 9月18日
響ママ

私の息子の上の写真が3ヶ月

下の写真が6ヶ月です。

  • たす

    たす

    可愛いですね~!!
    お顔がどんどん立体的?になってきていますね!
    フェイスラインがたまらないです(*^^*)

    • 9月18日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちの兄の子がそんな感じです!
2人とも二重なのに生まれたてで一重でした💡
でも最近二重になり始めましたよ!

赤ちゃんは顔が変わるので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
鼻は多分そのままかと思いますが💦

  • たす

    たす

    目は変わるんですね!!
    でも鼻は変わらないんですね(T-T)
    早くどちらかでもいいのでパパかママに似てるね!って言われたいですー(;O;)

    • 9月18日
ひま❣まや

生後3ヶ月ぐらいの時と今現在です😇
鼻はどの子もおっぱい飲むために低くなってるそうですよ😉!

  • たす

    たす

    お目目ぱっちり、小鼻で可愛いですね(*^^*)
    おっぱいを飲むために低くなってるんですね!
    確かに鼻が高い赤ちゃんっていないですよね!鼻が高い外人の赤ちゃんだって鼻低いですもんね!希望持てました(*^^*)

    • 9月18日
めいしゃん

生後間もない時と生後5ヶ月現在です!どんどんお顔って変わるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!ちなみに、どっちにも似てません!笑笑笑

  • たす

    たす

    まぁ可愛い!お目目倍くらい開いてますね!
    鼻もスッキリ高くなってますね!\(^-^)/

    • 9月18日
まる

2歳の子供がいますが、びっくりするくらい顔が変わりましたよ。
もはや別人(笑)
パパに似たりママに似たり、祖父母に似たりしながら成長しました!
今の顔は赤ちゃん!って顔なんだと思います。
どんどんお兄ちゃん、お姉ちゃんぽくなり赤ちゃんの面影なくなるので大丈夫だと思います!

  • たす

    たす

    赤ちゃん!って感じの顔です!!まさに!
    似てないと言われる度にプチショックを受け、あぁこのままずっと似てないって言われるのかなぁ。。とちょっと寂しく思っていたのですがコロコロ変わることを信じたいと思います(^^)

    • 9月18日
aco

2ヶ月と4ヶ月です^ ^
少しは目が開きました!
小学校に上がる頃、安定するようです。
パパママが二重ならきっとそうなると思います!
成長過程をいっぱい写真撮ってあげてください!

たす

わー!!2ヶ月で随分お顔が変わりましたね!!(^^)
シュッとしたお目目がクリクリに変化してとっても可愛いですね!(*^^*)
写真沢山取りたいと思います(^^)