※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにおもちゃを付けるタイミングや寝ちゃう子の場合、いつから付けるか迷っています。4ヶ月の娘はまだ寝てばかりで、興味が出たら考えようと思っています。

ベビーカーやチャイルドシートに付けるおもちゃ、みなさんいつから付けましたか?また、何ヶ月くらいからぶら下がってるおもちゃでご機嫌になりましたか😊?

うちはもうすぐ4ヶ月になる娘がいるんですが、今のとこベビーカー嫌いは特になく、ベビーカーに乗ると基本寝てるんですが、これからおもちゃとかに興味が出てきたら付けてあげようかなあと検討してるんですが、実際何ヶ月くらいから付けてあげるのが良いんでしょう?

ベビーカーに乗ってそのまま寝ちゃうような子はおもちゃいらないんですかね😅
そのうちベビーカーに乗ってても起きてるようになるんでしょうか💦

コメント

新米ママ🔰

生後4ヶ月後半くらいから徐々にベビーカーに乗っても即寝にはならなくなり、生後5ヶ月の今は寝かせようとしてる時は静かな場所を30分くらい歩かないと寝なくなりました!周りが見えるようになり、興味があってキョロキョロします。
でも、ベビーカーのオモチャは3ヶ月くらいから付けていましたよ〜それ見て寝てました!クリップでサンシェードにはさむメリーみたいな形のお人形です。
今はオーボールか歯固めをホルダーで付けてると、かみかみしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ベビーカーを前向きに使うようになったのでこれを機に付けようかなって思ってたんですが、前向きにすると周りも見えるようになって即寝しなくなりそうなのでクリップではさめるようなもの探してみます!
    それならチャイルドシートにも付けられますもんね✨

• 7月16日