※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆そうあさママ☆
雑談・つぶやき

急に夜中何度も起きて泣くようになった次男。たまに相手する人はいいよ…

普段ずっと一緒にいて、朝から晩まで一生懸命お世話してるのにパパ、パパ言う長男。急に夜中何度も起きて泣くようになった次男。
たまに相手する人はいいよね。
褒めて、おだてて、怒らないから嫌われない。
夜中泣いても起きなくていい人はいいよね。
これも成長だ、なんて言えて。
ひとり涼しい顔して、余裕な顔して。
そんな余裕なら、怒る役も夜中に起きてあやす役も引き受けてください。

コメント