※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

咳や熱が続き、昨日RSと診断されました。食欲がなく水分も取れず、処方された薬を飲んでいますが、辛そうです。小児科に連れて行くべきでしょうか?

日曜、月曜に38℃〜39℃で、火曜には36℃台まで下がりましたが、水曜から咳鼻水で木曜に悪化して咳が止まらず熱も38℃〜39℃台です😔昨日病院でRSと診断されました😔昨日は1日を通して水分コップ2杯くらいとアイス少ししか食べていません😭今日も食欲がなく水分少ししか取れていません😭
抗生剤と痰切りは処方されています😔
1日ずっとお布団にゴロゴロしてて辛そうです😔
また小児科に連れてったほうが良いのでしょうか..?

コメント

ココまま

ゼリーとかは食べれないですかね?!水分取れないのは心配ですね😣少しずつでもこまめに飲んでくれるといいけど
ドラッグストアとかに経口補水液のゼリー状みたいなの売ってるけど、ダメですかね?
昨日病院行ってお薬も貰ってるなら少し様子みるしかないのかな😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😔ウィダーみたいなのも全然飲まないですねー💭
    RSなので、咳は仕方ないとしても、熱も高いし、ご飯も水分も全然なので脱水にならないか心配で💦明日まで様子みて、病院行こうと思います💭

• 7月16日