※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
ココロ・悩み

弟がゲイバーで働き始め、姿が変わったことに悩んでいる。ゲイバーはノーマルの子も働いているのか、母との意見が分かれている。

私の弟の事なのですが。。
彼は今ゲイバーで働いて居ます(^_^;)
結婚式場で社員にしてもらえたのにわずか一ヶ月で辞めてゲイバーで働き出しました。。
何か今のママ(ゲイ)と知り合って誘われたとみたい


中学の時など彼女が居たはずなのに!
弟にカミングアウトせんの?と聞いてもノーマルやし!と言われます(;一_一)

いやーあごひげはやしだすは、酒の飲みすぎで太りだすわでイケメンと言われてた弟は変わり果てた姿に(TT)

ゲイバーはノーマルの子でも働いてるのでしょうか?
わたし的には90%ゲイやろ!って思ってますが母は違うと言い張ります(笑)

コメント

ねこ

ゲイバー、兎に角楽しいです(笑)
店員も客も、楽しくない人はいないと思いますよー!
ただ酒もしくはバック有りで飲めて、若いやらかっこいいやらチヤホヤされて、ちょっと酒作ってだらだら喋るだけです。
それでそこそこのお給料貰えますからもう楽しくてしょうがないでしょうね!
今のぬるま湯な環境から抜け出せないんだと思います。

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    楽しくて仕方ない!本当その通りだと思います(^_^;) 
    周りも心配していてせっかく社員になれたのにねと。。

    今までお酒もたいして飲まなかったやつが毎日浴びるように飲んでるようです(^_^;)
    実家も出てママと同居しているようです(TT)
    まだ20歳なのにです
    しかもそこのゲイバーは女禁止のようです(笑)

    • 9月18日
yuki

若い時こその経験!って思うのもありかと…(笑)

ゲイバーで働いててもゲイに偏見がなければノーマルの子も働いてますよ
(о´∀`о)
友達も何故か急に目覚めた!とかいって夜のお店で働き出して今では起業してます(笑)

ゆいとママ♪さん的には心配だと思いますがとりあえず少しだけ見守ってあげるのも大事かなぁと思います。

あっ!一応お店の名前分かるようならネットなどで調べておくのはありだと思います。

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    私も特に偏見はないです♪
    ノーマルの子も居るのですね〜!(*˙O˙*)
    急に目覚めるのですかねー(笑)起業すごいっ!

    名前わかったのでこっそりツイッター見てます(笑)
    ほぼ毎日出勤していてベロベロようです。。(^_^;)

    • 9月18日
  • yuki

    yuki


    いますいます!
    男ならば大丈夫~♪みたいな感じが多い印象です(笑)
    友達も結果バイなんで臨機応変のようですがね
    (;・ω・)
    起業凄いですよね!
    友達曰くお客さんの幅も広かったから色々学ぶ事もあったみたいですよ
    (* ̄∇ ̄)ノ

    ツイッター見てるんですね(笑)
    若いって良いですね~♪
    きちんと毎日働いてそれが楽しいって思えるのは今の若い子の中で良い事だと私は感じてしまいますが…(笑)
    誘惑は色々あると思うので、悪い方にいかないようにこまめに連絡とってあげて下さいね!

    • 9月18日
  • 葵★

    葵★

    へー!その内染まるだろ〜って感じですかね(笑)
    お友達バイなのですね(*^^)
    確かに色んな繋がり出来そうな気がします!
    うちの弟は起業出来るようなタイプではなさそうです(*_*;

    本当若いって良いですよね♪
    羨ましくも感じます(笑)
    毎日楽しそうで!
    姉弟で仲がめっちゃ良かっただけに心配ですー(>_<)
    たまーに会うたびに服装や身につけている物色々変わり果ててます(笑)

    • 9月18日