※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

男の子用の水着の裏地メッシュで事故って😵皮膚挟むってどういう状況なん…

男の子用の水着の裏地メッシュで事故って😵
皮膚挟むってどういう状況なんだろう?

確認したら息子のもメッシュ付いてる👀
付いてるのがほとんどだと思ってたけど
買いかえたほうがいいのかしら?🤔

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

水着って基本的に裏地着いてますよね😱
皮膚挟む?!
サイズが合ってなかった(小さ過ぎた)とかですかね🤔

• nnn

nnn

ですよね?😵逆に裏地ないほうが珍しいと思ってましたけど🤔
    なるほど、サイズ合ってないと危険そうですね💡
    挟まったら無理矢理取ろうとせず…みたいなの書いてあったので、そんな取れないほど⁉️と思ってしまいました😱笑

• 7月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

濡れると肌に張り付いてピッタリになるからその時に挟んだとかですかね😱
    なんにしても無理やり取るのは危険ですね😭
    男の子の水着だったらもしかして🐘を挟んじゃったのかな😱😱💦
    サイズ感大事ですよね😢

• 7月16日
  • nnn

nnn

男の子限定ってことを考えると、🐘の可能性大ですね!
    私も他の方のコメントで納得しました🤣
    それにしても🐘だとなおさら想像しただけでも痛そうですね…😱メッシュ切ったほうがよさそうですね✂️

• 7月16日

お股の事故って事ですか?😭

• nnn

nnn

なるほど!
    皮膚を挟むとしか書いてなかったんですけど、男の子限定だったら納得です👀✨
    お股…って怖いですよね😵

• 7月16日
k

メッシュじゃない裏地ってあるんですかね?😲

逆に裏地、ハサミで切って外しても駄目なのかな?と思う単純な母🤣

• nnn

nnn

メッシュを切る✂️思い付かなかったです!確かにそれで解決しそうですね🤔✨
    早速切ります✂️

• 7月16日
タニ🐿💛

その記事読みました💦
挟まるなんて痛そうですよね💧
うちの子が通ってる園で男の子はぴたっとくっつく(スクール水着みたいな)水着を指定されてるんですが、そういう水着はメッシュが付いてないです🙂

• nnn

nnn

なるほど、そういう水着だとメッシュついてないんですね👀✨
    ピタッとなるから余計に考慮されてるんでしょうね🤔
    この夏、新しいの買ったばかりで😭メッシュついてたので切って使ってみます✂️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

nnnさんの投稿で初めて知ったので調べてみたら、思っていた以上に恐ろしい事案でした😨
おちんちんの皮が水着のメッシュの小さな穴に入り込んでそれがどんどん赤く風船のように膨れ上がるそうです💦
激痛だそうです😭怖いですね💦
今まで子供達用に3着水着買ったことありますがどれもついていませんでした。
私は知らなかったのですが
ついていてもついていなくても特に疑問にも思わなかったです💦
過去の事故を受けて最近の水着にはメッシュをつけないように国の決まりがあるみたいですが海外産だとついてるものもあるのかもしれませんね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュの裏地ってこうゆうのですよね?

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

そしてどうしてそのような事故が起きるのか、起きたらおちんちんの皮膚がどうなるのか解説されているサイトがありました
あんな小さなメッシュの穴から皮膚が挟まれて真っ赤に膨れ上がるなんて痛そうすぎて可哀想すぎますね😭

• nnn

nnn

こ、こんな感じになるんですか⁉️そこまで調べてなかったので、こういう状況になるなんて今知りました😱
    挟まった後からが問題ということですね💦😭
    これは痛そうです…😱

まさに息子がこの前買ったのが、上に載せていただいた画像のような水着です🩳確かに海外製の水着なので、メッシュが付いているんですね👀!

痛そうですし怖いですね😱息子のおちんちんがこうなることを想像したら、メッシュはやめたほうがいいですね😭💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真も載っていたのですが痛そうすぎて生々しかったので、イラスト部分だけにしておきました😭💦
    メッシュのところだけ切り取っても良さそうですよね🤔

• 7月16日
  • nnn

nnn

写真もあるんですね⁉️イラストでも痛々しいので実際はもっとですよね😱
    息子の水着のメッシュ部分早速切りました😭💦

• 7月16日