※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

RSウイルスに感染して1週間経過し、熱が下がりました。咳と鼻水はまだで…

RSウイルスに感染して1週間経過し、熱が下がりました。咳と鼻水はまだで保育園は今週休みます。
熱下がったけど、機嫌悪くて辛いです。お子様でかかった方どうですか?

おとといくらいから、ジュースに薬入れて飲ませていたのが、ジュースを飲まなくなり、コップ変えてもダメ。アイスやゼリーやヨーグルトはもともと食べないからダメ🙅‍♀️

お薬飲めたねも拒否ですが、無理矢理押さえて飲ませてます。めちゃくちゃ暴れるから大変です😂

急に飲まなくなり困ってますが、薬飲ませないと。。今だけの時期ならいいのですが。

コメント

ちょろ

うちも先々週の土曜にRSになりました!
やっと今日、幼稚園に行きました💦夏休み前最後でギリギリでした。

最近まで機嫌悪かったです😭うちは基本的にぐずらない、泣かないかなって感じなのですが数日間は突然ぐずりだしたり、泣きわめいたりしてました😵
体が疲れてるんでしょうね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱下がってからも機嫌悪かったですか?RS最強ですね😂

    • 7月16日
  • ちょろ

    ちょろ

    熱は39度超えてて高いときの方が元気がなかったです。
    治りかけ?と言うか、熱は下がってから機嫌が悪かったです😭
    咳や鼻水でも子供は熟睡できてないと思うので💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも熱があるときは、機嫌よく、今が悲惨です。外に行けないし、ストレスもありますしね。ありがとうございました。

    • 7月16日
Kotori

うちは結局シロップ飲まずで自力で治しましたよ✨
ある程度良くなったら自然治癒していくかなと思いますよ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね!飲まなかったらいいですかね

    • 7月16日
  • Kotori

    Kotori

    免疫力で軽快していくと思いますよ!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。

    • 7月16日