※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

陽性反応がでたあと、鮮血病院にいくともしかしたら流れちゃうかもしれ…

同じような質問を何度もしてすみません(´∵`)

陽性反応がでたあと、鮮血
病院にいくともしかしたら流れちゃうかもしれないと言われました。
鮮血から5日目の今日は
オリモノシートをつけるくらいの量になりました。
(トイレにいくと少しペーパーにつくくらい)
体温は36.5〜くらいでやや低温期ぎみ。
今朝は4時くらいに計ったら36.8くらいだったけど、
7時すぎに測ったら36.4くらいでした💦
たまにズキってかんじの下腹痛は鮮血が始まってからずっとあります。
あとは立ちくらみがします。

月曜に診察ですが、妊娠継続出来てるか、流れてしまってるのかそればかり考えてしまいます。

コメント