コメント
退会ユーザー
基礎体温って正直ですよね😂💦
私も下がったときは、ショックだけど、次回のために実験として基礎体温の研究してます🤣✨
わたしの中で、10日前後で体温が上がれば、着床フラグが立ちます😆✨
退会ユーザー
基礎体温って正直ですよね😂💦
私も下がったときは、ショックだけど、次回のために実験として基礎体温の研究してます🤣✨
わたしの中で、10日前後で体温が上がれば、着床フラグが立ちます😆✨
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
返信ありがとうございます!
研究されているのですね✨
まだ赤いヤツはきていませんが
次、また頑張ってみます!(*´∨`*)
退会ユーザー
はい!
もう妊活は実験と研究やと思ってメンタル保ってます🤣🤣
ママリ
その考え方めっちゃ良いですね!✨
私も割と研究とか調べるの好きなので、考え方マネさせて頂きますw
因みに、ママリさん的見解でこの基礎体温は如何でしょう?( ;∀;)
全然、遠慮なく今回は無し!
と言って頂いて大丈夫です!w
変なことをお聞きして、すみません💦答えにくかったら、スルーして下さいね!🙇♂️
退会ユーザー
はい!その方が結構楽しめますよ😄✨
もし、グラフがわたしの基礎体温であれば、リセットフラグ立ちます🧟💦
理由として、、私調べですが🧐🧐
排卵日から10日前後で一回下がって翌日上がってまた下がるを繰り返してグラブがジグザグになるときは生理フラグが立ちます🧟✨
なので、逆に10日前後が上がるか同等であれば着床フラグが立ちます😍✨
あと、一回下がってもそのあと上がるか、同等で安定したら、また妊娠フラグが立ちます😍✨
ママリ
変な質問だったのに、お答え下さりありがとうございます( ;∀;)✨
なるほど!
ママリさんのフラグ、これからの妊活で情報の一部として参考にさせて頂きます🌸私も自分なりに基礎体温を研究してみます!ありがとうございます❤️