※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おとつい家でボヤを起こしてしまい、私の不注意でもあり旦那にかなり怒…

おとつい家でボヤを起こしてしまい、
私の不注意でもあり旦那にかなり怒られてしまいました。
すごく怒るのももちろん無理はないですし反省もしています、何日かは怒ってるだろなとおもってたのですか、
次の日の深夜、急に体をさわってきて最後まで仲良しをしました。これってもう怒ってないってことでいーのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんは旦那さんと喧嘩して仲直りの言葉もなしに夜の営みをしたことはありますか?😹
へんな質問ですみません😿

少しはご主人の感情が治ったと思いますよ😅
うちの場合は私の怒りをおさませる為に誘ってこられたことはあります 笑

シングルママ

付き合っている頃は大喧嘩しても、ごめんねとかではなく仲良しして抱き合って寝て朝普通に何もなくお互い仕事行って、仲直りしたって感じでした😂
今は妊娠してるのであまり仲良しして無いのでないですが、多分結婚して今妊娠してなかったとしたら同じ仲直りの仕方してると思います😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も怒って喋らなかったのは自分の癖に急にベタベタして、仲良しに発展したりします😅
そこで「そうじゃなくない?」って言ったらこじれるので流されるようにしてますが(笑)

思いきってそこまで行けるなら「怒りすぎた〜ごめん」くらい言えないかな?って思います🤣