※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
妊娠・出産

全力疾走後、息切れで赤ちゃんの安定心配。下痢やお腹張りもあるので、安定期に入っていないのに気をつけた方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます(^.^)
先ほど久々思い切り全力疾走してしまって息切れして、ふと落ち着いた時に赤ちゃん大丈夫なのかな?って心配になってしまいました。最近、下痢が続いたり、下向いて寝てて朝お腹がやたら張ってたりと心配になることが多かったりしたので…まだ安定期にも入ってないのにこういう行動は、本当、気をつけた方がいいですよね?(*_*)

コメント

美桜ママ

なぜ全力疾走したんですか??(´Д`;)

Tom

気をつけたほうがいいですよ(╥Д╥ )
私も妊娠8ヶ月で、幼稚園教諭をしていて早歩きで鬼ごっこをして、出血→切迫早産→安静生活でしたよ( ꒪Д꒪)

たけうち

あまり良くありませんよー(>_<)
気をつけてくださいね(>_<)

sh__n♫

大した理由じゃないんですーヽ(;▽;)ノただ…3分後のバスに乗りたくて…T^Tでも今本当に反省してます。

時間がないわけでもないんですけど…気を付けます。

皆さんありがとうございます。

香音

よほど問題ないと思いますが、良くはないですよ( ´△`)
気を付けてくださいね~

sh__n♫

出血とかないか心配でした。今のとこは大丈夫みたいです‼️本当に反省…

さくらーんぼ

なんともないといいですね(╥﹏╥)
お身体大事にして下さいね!

ちえ

わたしもついつい普通に走ったりしちゃいますけど、今んとこ順調に育ってます(笑)
妊婦って自覚をもう少し持たねば…と反省しつつ、まぁ気にしすぎなくてもええやろ!と開き直ってしまうこの性格。
電車乗りたくて…とか凄い分かります!お互い気をつけましょうね。笑

sh__n♫

そぉなんですよね…(´・_・`)ついついが本当に赤ちゃんにも自分にも負担かかってるとはわかってるんですけど…T^T神経質にならない程度にでも、赤ちゃんに何かあって欲しくないので大事にすることにします。