※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもと一緒に寝落ちしてしまい、変な時間に起きちゃって、片付けてな…

子どもと一緒に寝落ちしてしまい、変な時間に起きちゃって、片付けてなかった食器を洗い、お米をとぎ、麦茶作り、洗濯物をたたみ、今です。いつも7時に起きますが、目が覚めてしまったし、寝ても起きれなそう〜

コメント

ままりん💎💙

おはようございます☀️
私はさっき旦那見送りました。
子供達起こす8時まで時間あるんで寝たいですけど、起きれるのか心配です😵‍💫💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    旦那様お早いんですね〜😲😲毎日この時間ですか⁉️⁉️
    二度寝って起きれる気がしないですよね〜😂

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

今日だけ早かったみたいです😅💦
    トラックドライバーしてるんですけど、今日は配達で香川行きだったのであの時間でした💦💦

結局目覚まし鳴っても起きれなくて、9時前に起きました😩💧笑

• 7月16日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはようございます☺️

私も最近毎日娘と寝落ちして
朝5時前に起きるという謎の習慣がついてしまいました🤣🙋🙋

だいたいそこからもう寝れないので朝娘が起きるまで時間映画みたりゆっくり自分の時間すごしてます😁

今日も頑張りましょう〜😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    めちゃくちゃ規則正しい生活されててうらやましいです😊
    自分のゆっくり時間大事ですよね!のんびりしてください♥️

• 7月16日
おすし

おはようございます☀️.°
朝からお疲れ様です🍀
私もお弁当作って洗い物とお米とぎ終わらせたところです!😶
旦那もさっき見送ったのでとりあえず横になりましたが、このまま寝たら起きれない気がして寝ないように必死です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    こんな早い時間にお弁当作り!尊敬です!おつかれさまです!
    私はごろごろしてたら眠気がきてしまい、うとうとしてたら娘に起こされました…ゆっくり寝たいですね〜

• 7月16日