※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食欲がわかず、食べたいものがなく、食べると気持ち悪くなる症状が続いています。悪阻も少し残っています。同じような経験をした方がいるか心配です。

只今5ヶ月です!
こんな時間にお腹が空く事が多く...
それは子供達と同じ時間にご飯を食べないから、っと分かってはいますがどうしても食欲がわかないんです(><)
今もお腹は空くけど食べたいものがなく、食べたくないんです(T ^ T)
家にある食べれそうなものを見ても無理、食べる想像したら気持ち悪くなる...
何なんでしょう...
最近多いんですよね、こんな事^^;
今までの妊娠でこんな経験なくて...

あぁーイライラする、お腹は空くのに食べたくない(´×ω×`)

同じような方いるのかな?

ちなみにまだ悪阻は少しあります。

コメント

抹茶ジェラート

私は8wですが同じ現象が起きてます(+_+)
おなかはすくので、あれも食べたいこれも食べたいと想像はできるんですが、いざ目の前にごはんがあると受け付けなくなります。
でも食べないともっと気持ち悪くなるので、スープはるさめやそうめんなど、さらっとしたものをむりやり食べてます◎
あとスープとか!
いつまでこの食生活が続くのかと思いますが、数ヶ月付き合っていくしかないなーとあきらめてます(v_v)