※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下品で汚い話なので苦手な方は注意してください妊娠前は週2、3くらいで…

下品で汚い話なので苦手な方は注意してください

妊娠前は週2、3くらいで夫から夜誘ってくれていたのですが、妊娠してから(特にここ3週間くらい)夫から誘われません…
普段は手も夫から繋いでくるし毎日夫からキスしてくれているので「??」という気持ちです
恐らくお腹が心配なのかなぁとは思っていて、私も確かに心配ではあるのですが、だからといってこんなにも何も言って来ないものかなと考えてしまいます…

皆さんどう思いますか?
妊娠中の浮気はたまに耳にするのですがそういう事ですかね…?
それともただ心配なだけでしょうか?

また産後の行為についてどっちから誘ったとかあったらそれも教えて欲しいです😭

まだ結婚してからそんなに経ってないので「もしかして他にいるのかな」と考えるとちょっと不安です
いつかはするのでしょうけど…(T_T)

最後まで読んでくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

Shino⋆͛︎

現在妊娠4ヶ月です。
私は今旦那に誘われたら本気で拒絶してしまうので、求めてあげられるのが羨ましいです😣
きっと、お腹の赤ちゃんが心配なのではないでしょうか??
浮気を心配されてますが、キスも手を繋いでくれたりもするとの事なので浮気は大丈夫なんじゃないかな〜と思いました🌼
どちらにせよ、あまり心配なさってストレス溜めてしまうのも良くないので、奥様のお身体が問題無さそうなら、「私はokだよ♡」と伝えてみてはいかがでしょう??☺️
素敵なご夫婦で憧れます🌷🌷

Y

お腹が大きくなって気遣ってるだけじゃないですか?😌
私の旦那も、お腹大きくなってきてからあんまり誘って来なくなったから、溜まってないの?って聞いたら、お腹大丈夫かなと思って〜って言ってました😊張ったりしてないから大丈夫だよって言ったら、そうなんだ!ってそれから誘ってきてくれましたよ!

産後は、いつから大丈夫?って聞かれて1ヶ月検診終わってからしましたが、とてつもなく痛くて一回断念して、二回目でなんとか最後までできました😅

ママリ

気を遣ってくれているだけだと思いますよ😉
私は安定期入ってから生まれるその日の朝までしてました!
安定期入る前とつわりがあった時は口と手でしてました!
妊娠したから制欲が落ちたとかは全くなかったてます!
私から誘う時もあれば旦那からの時もありました!

はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれているだけかなぁと思いました🤔
旦那はお腹が大きくなったら怖いって言ってました☺️私はお腹が張りやすく、行為したあと結構張ってて余計旦那は気になってたみたいです💦
キスや手も繋いでいるなら、旦那さんは大切に思ってくれていそうですね!☺️

私は性欲が元々ゼロに等しいので、産後は旦那からでした🙌🏻
1ヶ月検診終わってから私の調子がいい時だけで、無理そうならやめよっかってやめてます😌

ママリ

みなさん同様、気遣ってくれてるのでしょう😌
うちの主人も妊娠中にお誘いしてくれましたが
途中で「やっぱりお腹の子に申し訳ない😭怖い😭」と言って
出産まで我慢してくれました。
産後は1カ月たった頃から少しずつお誘いしてくれてましたが
私が気分が乗らず…
やっとつい数日しましたが、痛すぎて無理でした😂💦

はじめてのママリ🔰

気を使っているんだと思います!
私は妊娠中でも性欲強めなので
自分から誘ったりしてます😂✋🏻
他にいるのかな?って不安になる
くらいなら自分からスキンシップ
とってみたりするのも
いいと思いますよ!