※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

今10ヶ月の男の子のママです!毎日パパと育児奮闘中なのですが、子供が産…


今10ヶ月の男の子のママです!

毎日パパと育児奮闘中なのですが、
子供が産まれてから、
夫婦のスキンシップがほんとに減ってしまって、
付き合ってる時、妊婦の時、
あんなに寝る時くっついたり、
ぎゅーしたり、ちゅーしたり、
ソファーでくっついて座ったりしてたのに
確かに子供が居る時は、それどころじゃないし
しないのはしょうがないと思うけど
寝かしつけ終わって、2人の時も、
ちゅーもぎゅーもせがんでもしてくれません

たまに向こうの気分で、せがんだ時してくれます
向こうからは一切ないです

少し前に大喧嘩して、離婚を遠回しに
チラつかされたのもあり、(次の日には仲直りし、ふざけ合ったりする仲です)
旦那の顔色を伺うようにもなってしまい、
ほんとに好きなのかな?好きでいてくれてるのかな?
と不安になり、余計スキンシップを求めてしまいます

やっぱり子供が生まれると、スキンシップって
減るものなのでしょうか
寂しくて辛いです

気持ちが落ちているため、批判的なコメントは
ご遠慮ください


コメント

deleted user

毎日お疲れ様です✨
10ヶ月くらいになるとほんのちょっとだけ落ち着いてちょーっと気持ちに余裕が出て来ますよね😌
せがんでもしてくれないのは寂しいですね🥲
魅力が無くなったのかな…とか不安になりますよね〜

普段の母親感?で接しずらく感じてるのかな?と思いました💧
素直になんで?って聞いてみるのもアリかなと思います🤔
理由がわからないと改善も出来ないし、ずっと好きでいてもらいたいから…って言うとなんか可愛い感じしません?🤣💕

ドーナツ

うちは元々スキンシップが多いですが
子供が産まれてさらに増えました☺


今までスキンシップしてるときに
赤ちゃんが泣いて中断したことがある
とかなら
それも原因かもしれないです💦
赤ちゃんが近くにはいなくても
存在を感じるだけで
なんとなく恥ずかしい
って思う人もいるようですし
御主人に聞いてみた方がスッキリするんじゃないでしょうか