※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします第二子妊娠中でホルモンバランスのせいなのか旦那…

旦那にイライラします
第二子妊娠中でホルモンバランスのせいなのか旦那の一つ一つの行動に腹が立ちます
お茶の入れ物を洗うことだけを頼んだのにケータイをいじり娘と遊んでいるわたしが何度伝えてもやるやる詐欺でやってくれません
洗い物は私が手が荒れやすいのでなるべく旦那にやってもらいたいです。その他の家事は全てわたしがやっています(洗濯機も回せない男ですので
娘と遊ぶのもケータイの充電が切れたり特にやることがないから遊んでやるみたいな態度に腹が立ちます
これで2人目が生まれたら私も仕事をしているのでパンクするなと思い伝えるようにしていますがまだまだ自覚なし
父親らしくなる時は来ますか?笑

コメント

nikon

うーん上にお子さんいてそうゆう感じなら難しいかもですね😮‍💨うちもそうですが‥。
最近はイライラしながら諦めてますが😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いも3人目でやっと父親らしくなったと聞きましたのでやはりまだまだ自覚は生まれなそうです!
    でもこの人でないとこの子達に出会えなかったと思い日々我慢と諦めで生きることにします!

• 7月16日
  • nikon

nikon

あ、それわかります
    この子達に会えたからって思いますよねー

• 7月16日