※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつうまれなつこ
雑談・つぶやき

つわりの辛さから現実逃避してるだけなんですけど、つわり治まったら何…

つわりの辛さから現実逃避してるだけなんですけど、つわり治まったら何食べようかな~♪っていう妄想が今の私の心の支えです。笑
ケンタッキー、天ぷら、ドーナツ、シュークリーム~♪ヽ(||´▽`)ノあぁまた気持ち悪くなってきた…

コメント

私悪阻が治った時に食べたものが揚げ物でした^o^
ケンタッキーも天婦羅もしっかり食べました♡笑

悪阻中はひたすらお稲荷さん食べてました(´・_・`)何故か食べたくて!

早く治るといいですね(*_*)♡

IBUmum

私もつわりしんどかったです💨
つわり中、ずっと食べ物の事を考えてました笑

ケンタッキー、ピザ、パスタ、餃子、たこ焼き、ドーナツ、ケーキ、パフェ…
この時期は外出もろくにできなかったので、元気になったら絶対食べたいと食べることしか考えてなかったです。。
先日、6ヶ月になりやっとつわりがおさまり食べれるように!
体重に気をつけながら色々食べてます( ^ω^ )

なつうまれなつこ

揚げ物食べたくなりますよね~(^_^;)

私は現在果物とスープしか食べられないのでいつもお腹が空いてます…(´・_・`)

何週くらいでつわり落ち着きましたか?

なつうまれなつこ

お仲間がいらっしゃって嬉しいです!笑
ピザとたこ焼き忘れてた~!!(^^*)

6ヶ月までつわりがあったんですか!(゜ロ゜;)大変でしたね…
食べられるようになってよかったです。私も早く食べたいな!(>_<)

IBUmum

つわりちょっと長かったです💨
今は、お寿司食べたくてヤバイです‼
ただ生ものは産後まで我慢する予定です(-。-;
中には食べてもいいお寿司もあるみたいですが旦那がうるさいので…笑
産後に連れて行ってもらいます♪

つわり早くよくなるといいですね(>_<)応援してます‼‼
頑張って下さい‼‼

私もひどかった時はフルーツと炭酸を飲んでましたよ\(^o^)/

悪阻治ったのは早く11週ぐらいには治りましたが、2、3日頭痛があったり夜ご飯たべれなかったりはまだあります(´・_・`)

なつうまれなつこ

体験談や励ましのお言葉ありがとうございます!
本当に人それぞれ違うんだな…と驚いています。私が食べられるようになる日はいつかな…(^_^;)
コメントとても嬉しかったです(^^*)お話ししてくたさってありがとうございました!