※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

RSにかかり、微熱と酷い咳で夜辛いです。食欲がなく体重減少中。同じ経験の方、食欲が戻るまでどれぐらいかかりましたか?

RSにかかり、熱は微熱程度なんですが咳が酷いです💦夜何回も起きてほんとに辛そうです💦酷い時は10分に1回は目覚めてました💦私も寝不足になってます💦RSにかかった事ある方、こんなもんですか😫?
あと、食欲が全然なくて火曜日からまともな食事が取れていません😣お茶は自分から積極的に飲んでくれていますが、、。同じように全然食事取れなかった子はどれぐらいでちゃんと食べられるようになりましたか😣?体重が毎日減ってきています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週かかり、夜中起きてました💦
可哀想ですよね😭
うちの子も食欲全然なくて、バナナとゼリーくらいしかたべてくれませんでした!
5日間そんな感じで完全に熱下がった6日目からちゃんと食べれるようになりました!
心配ですよね💦

• クッキー

クッキー

コメントありがとうございます💦眠れないのがほんとに可愛そうで😣
    そうなんですね💦うちも完全には平熱に下がってはないので熱が下がったら食べられるようになる事を期待します💦

• 7月15日
momo

RS…私も主人もうつるし、息子は3日目ぐらいから元気で産後1番きつかったです💦
1週間ぐらいはお米食べなくて、良い時はパンかやきそばを少し。
あとはゼリーとフルーツしか食べてませんでした😱
10日ぐらいしてやっと普段の食事に戻りました!

• クッキー

クッキー

大人もうつるんですね💦😫
    10日もかかったんですね😭うちは小さいゼリーとおにぎりしか食べません💦大好きなパンも二口ぐらいしか食べてくれないし、、。こんな食事でほんとに大丈夫かと心配になります💦😭

• 7月15日
  • momo

momo

大人は軽症が多いと言われてますが高熱出る人もいるみたいです💦
    私は幸い、熱は出ませんでしたが、これはやっかいな風邪だなーって感じでズルズル長引いてます。
    お腹にくるRSもあるみたいなので、気になることがあれば再度受診したほうがいいみたいです!
    くれぐれよお大事になさってください😭

• 7月15日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    大人も長引くなら子供も長引きますね💦
    ありがとうございます😭✨
    早くよくなるといいです😭

• 7月15日
はな

先月上の子がかかり、下の子にもつつりました😫
上の子は咳がかなりひどく、咳と共に嘔吐何回もしました💦
夜中が恐怖でした😅
食事も全然だめでした💦
5日間くらいお茶、りんごジュース、牛乳、ゼリー、調子が良いときゅうり、おくら‥あたりしか食べれず、お陰で1.5キロ減りました🙄
その後食べれるようになりましたが、なぜだか体重は1キロ弱しか戻りません😣

• クッキー

クッキー

うちもたまに咳がひどくて嘔吐します💦しかも嘔吐した食べ物は、それを食べると吐いちゃうと思ってしまうのでそれから食べてくれなくなって食べられる選択肢がどんどんと減って来ています💦咳は昼間はまだマシですが夜中が酷くて私も恐怖です😭
    1.5キロも減ってしまったのですね💦うちもこのままだと1キロほど減りそうです💦

• 7月15日
  • はな

はな

下のお子さんもいて大変ですね😣
    夜中に咳して吐くと、処理も大変だし下の子起きちゃうし‥みたいになりませんか😭
    子供の1キロって大きいですよね。
    早く治ると良いですね🥺

• 7月15日
  • クッキー

クッキー

今日、下の子にもうつってしまいました😭😭😭
    ほんとそうです💦下の子泣き止ませる方が大変なぐらいでした😭
    1キロ大きいです💦うちの子、体重軽い方なので余計に心配です💦
    ありがとうございます😭✨

• 7月15日