※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家のエアコンがCORONAのエアコンで、冷房の設定温度が25度で微風。子どもとの体温調節が難しく、24度だと肌寒い。自動設定では涼しくならず、少し不満だがありがたい。

私の家のエアコン使ってるのがCORONAのエアコンです😊
冷房の設定温度が難しいです😭
冷房25度で微風にしてます!
後扇風機付けてます!
子どもがこの状態で寝たら、朝からだが暑いし、微熱までになります💦
なので、子どもと私の体温調節難しいです😭
冷房24微風だったら、少し肌寒くなります😫
自動したら全然涼しくはないです😂
ポンコツのエアコンだなー🥲(笑)
まぁ無いよりましだけど(笑)

コメント

あや

うちは23度設定で私と夫は布団かぶってます。子供は半袖半ズボンのパジャマだけです😂
小さい子ほんと暑がりですよね〜。
友人のところは3歳の子が真冬に暖房なしで寝たら布団剥いでお腹も出して、それでも汗かいてたって言ってて、笑ってしまいました。