※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
サプリ・健康

今朝からお腹が痛くて、胃のあたりからだんだん右下に痛みが移り38度の…

今朝からお腹が痛くて、胃のあたりからだんだん右下に痛みが移り38度の熱が出ました。

内科、消化器科を受診してその時は熱が下がり、触診をして整腸剤と痛み止めを処方されました。この後下痢になるかもしれないと言われました。

お腹はずっと痛くて、夜になりまた38度の熱が出ています。特に便秘でも下痢でもないのですが、虫垂炎って触診でわかるのでしょうか??便秘で高熱出ることありますか??

コメント

虫垂炎の診断は受けられませんでしたか?
この文章からして、虫垂炎っぽいと思いますが😵
触診で、わかることもありますし、CTやエコー検査をして診断されると思います。

• ji-ko

ji-ko

受けてないです。
    触診しただけでした😫
    PCR検査はされました。

痛みが出てから12時間経つので虫垂炎なら我慢できない痛みになってるかな?とも思うのですがどうなんでしょう😢

• 7月15日

退会ユーザー

発熱してますしね🤭セカンドオピニオン受けた方がいいかもですね!
    もしくは、尿管結石とかも考えられますね🥺

• 7月15日
  • ji-ko

ji-ko

尿管結石ですか、調べてみます。明日も腹痛続くようならセカンドオピニオンも考えてみます😫

• 7月15日

退会ユーザー

腸炎ってこともありますが、一応ですね😭🙌
    お大事に!!

• 7月15日
  • ji-ko

ji-ko

ありがとうございます😢

• 7月15日