※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

採卵結果は4ABで、移植が始まります。不安もありますが、3つあるので妊娠できる可能性があります。

凍結保存の結果を聞きました。
たくさん採卵できたので
4AAがあると期待してたのですが😭
一番いいのは4ABでした。
移植周期が始まりますが、不安です。
4ABが3つあるのでいつかは妊娠できると思いますが…。

コメント

りり

卵のグレードはあくまで見た目?のグレードなので融解してみないと実際には分からないそうです。
私も良好なグレードの卵がたくさん取れて10個保存し、1個目は出産まで行きましたが次のグレードは1つ、1つ、3つ…で融解し、戻しましたがダメでした。(母体側でなく主に卵に原因があると言われました。綺麗だったようですが)
その次がどのくらいのグレードだったか忘れましたがほぼ横一線のグレードだったのでそんなに悪くないやつだとは思いますが、今4回目で着床し、妊娠継続中です。
物すごくグレードが低いならまだしも、そのレベルの卵が取れているのなら、あまりグレードにこだわりすぎなくても良いのかなと思います。

Na🖤

4ABって充分グレード良いと思います!私は4BBしかできなくて、でもそれで妊娠・出産しましたよ。それにグレードはあくまでも見た目ですしね☻