※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の半袖服はどこで買っていますか?来年の夏用をセールで買っておくとお得でしょうか?

保育園の服(半袖)はみなさんどこで買っていますか❓
来年の夏は保育園に入っているので今セールで来年保育園用の夏物を買っておけばお得なのかなとふと思いつきまして😅

コメント

ふふママ

メルカリで、ファミリアやミキハウスを買っていました。
可愛いし、丈夫で、保育園生活にはぴったりでしたよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほどです✨生地が丈夫なものをメルカリでお得に探すという手もあるんですね😆

• 7月15日
どれみ

西松屋が多いです!
生地は少し薄い気がしますが、汚れたって何も気になりません!
今は安くて可愛い物もたくさんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れても気にならないお値段は助かります♪西松屋のセールも見てみます💓

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

バースディや近くにアウトレットがあるのでBREEZEが多いです。
パンツはUNIQLO、西松屋、gapも購入しますが他の子とかぶる可能性大なのでトップスはなるべく他の店で購入しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなお店で買っているんですね😆アウトレット近いの羨ましいです💓ブリーズも可愛いですよね、見てみます✨

• 7月15日

メルカリで新品の安い物やZOZOでクーポン、タイムセールを狙って買ってます😃
ユニクロ、H&M、無印も買います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️ネットのクーポンやタイムセール、あまり活用できてないのでチェックしてみます👀その他のお店も行ける範囲にあるので安くなってないか見てみます😆

• 7月15日
みなみ

しまむらが可愛くてシンプルで安いので好きで買ってます!
ズボンはユニクロか西松屋が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらお手頃価格でかわいいのありますもんね💓ユニクロ、西松屋もまた見てみます😆

• 7月15日
はじめてのママリ

ZARAのセールがめちゃくちゃ安いのでほぼZARAで揃えました!
タグが大きいのが難点ですが切れば問題ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAあまり見たことなかったんですが安いんですね✨チェックしてみます😆

• 7月15日
ささまる

西松屋とH&Mで買ってます🎶
安くて娘が好きなキャラクター(今はディズニーとプリンセス)で揃えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になると好きなキャラクターがはっきりしてくるんですね〜💡👀来年娘が好きなものを選べる分も残して買おうと思います😆

• 7月16日
  • ささまる

ささまる

私服ではちょっと抵抗あるんですが、好きなキャラクター着せて楽しく保育園に行けるなら着てくれ!!って感じで安いの見つけたら買ってます😂😂選んでもらうと、これ着て保育園行こ!と誘いやすいんで結構オススメです✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜👀参考になります🌟ありがとうございます💓2歳だとイヤイヤもきっとありますもんね💡
    買いだめすぎないように気をつけて来年は娘に選ばせてあげようと思います😆

• 7月16日

名前書くタグがあってとても便利なのでpetitmainでほぼ買ってます🥺💓セールの時に姉弟合わせて3万くらいまとめ買いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ質問すみません🙏
    プティマイン可愛くてワンピやチュニックなどお出かけ用の物をたまに買うのですが、保育園で着れそうなシンプルめなものもいろいろ売ってますか❓👀
    よければ参考に教えて下さい☺️

• 7月16日

退会ユーザー

全然ありますよ〜!
    Tシャツなんてセールだと1枚千円もしないものから出てくるのでお買い得です♩
    カラバリが豊富なので同じ形で色んな色を買ったりしてます♩

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見落としてましたがいろいろあるんですね💓セールで安く買えるのも嬉しいです😊チェックしてみます🙌ありがとうございます😊

• 7月16日