※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

今週2回飲みに行ってます。先々週も2回飲みに行ってます。だいたい帰っ…

今週2回飲みに行ってます。先々週も2回飲みに行ってます。だいたい帰ってくるのは日付またいでから。
来週も飲みに行くと言ってます。仕事だから断れないと言われます。
このご時世、某有名建築会社が集まって送別会とかクラスターでたらやばいんじゃないの?と言ったら店で飲んでないし。と言われ、集まってるは集まってるじゃんと言ったら無言。
来週飲みに行くなら実家泊まるわと言ったら、じゃあ飲みに行かないわと逆ギレ。
そーゆー極論みたいなので勝手に終わらせられるから話合いもできないんだけどと言ったら、話し合う事なくね?と言われ、いや今だけの話じゃないと言う感じですが子供もいたのでそれ以上バトルはせず。

次日付またいで帰ってきたら次の日の朝警察に電話して主人がアルコール残ったまま運転してる可能性あるのですがと言えば行動してくれますかね?

また本気でこの人が嫌です。これで離婚がよぎるわたしは心狭いですか?

コメント

何で分からないんですかね?
こっちはこもりっきりで育児家事こなして、仕事だから?飲みは仕事なんですかね?
仕事という名のただの飲み会ですよね。
コロナなんて頂いてきた日にゃ、もう出ていってほしいです。
たぶん、ご主人様は何言っても聞かないと思うので、飲みに行かれた日は、ご実家に勝手に泊まりにいったらいかがですか?😋
何故、実家にいくというと、飲み行くのをやめるかがちょっとわかりません😅

• 👶

👶

このご時世だから余計に飲みを仕事扱いなのが納得できないです。😇
    コロナ頂いたら離婚問題ですね!!
    次飲みに行かれたら勝手に行ってみます!!
    きっと実家に泊まられると寂しいんだと思います🤷‍♀️

• 7月15日

退会ユーザー

勝手ですよねー😣寂しいだなんてー😑😑😑
    世の中、気持ちよくご主人ヲ送っている奥様はいるんでしょうけど、ホントリスペクトします笑

• 7月15日
  • 👶

👶

このご時世でそんな心広い奥さんいますかね??
    都内がまた1000人越えのニュースやってて、うわーとか言ってる旦那は大バカ。
    いや、お前みたいなのがいるからこーなんだよ。!!

• 7月16日

退会ユーザー

そーだそーだ!笑

• 7月16日

じゃあ飲みに行かないわ!と逆ギレされたのなら、
うん、いかないっていったね?じゃあもういかないでね☺️
って感じでいかせないです!笑

まだ生後二ヶ月の子いるのにありえないです。
コロナもらってきたら重症化です。

• 👶

👶

新型は小さい子も重症化しやすいんだから本当勘弁してと伝えてるのにこれです。
    じゃあもう行かないでねって言うのもなんだか腹立つと言うか、、
    このご時世だし、赤ちゃんもいるし普通は行かないもんだよねごめんねくらいの気持ちはもってほしいというか、、
    求めすぎですかね?

• 7月16日

退会ユーザー

求めすぎじゃないですよ😢
    うちの旦那は断って帰ってきてます🥺

• 7月16日