※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

29歳になる友人が2年付き合っていた彼氏に突然2ヶ月後に結婚する、半年…

29歳になる友人が
2年付き合っていた彼氏に突然
2ヶ月後に結婚する、半年後には子供も生まれるからもう連絡してこないで
と電話がきたそうで大変落ち込んでいます。。

その電話の後ろから女性の声で
「もう今後一切関わらないとちゃんと切って」
とボソボソ聞こえたそうです。

友人はその彼氏のことが大好きだったので
突然すぎて納得できないと言ったそうですが
家庭壊したいの?と言われたらしく
結局お別れすることになりましたが
死んでしまうんではないかってくらい落ち込んでいます。。

年齢的にも結婚も考えていて、3ヶ月前には親にも挨拶しにきたみたいです。

結婚する前に本性知れて別れられてよかったねと声かけるのはまずいですか?

コメント

もな👠

今はつらかったね…と慰めてあげるだけでいいと思います。

本音は浮気したあげく子供作ってたなんて(どちらが浮気相手かしりませんが)クソ男すぎて、言葉も出ませんが😭💦

今お友達がほしいのはそういう言葉ではないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、慰めるだけにしておきます😭😭

    • 7月15日
にゃんちゅう

どちらが浮気相手なのかわかりませんが
2年付き合って突然結婚する、子供産まれるからもう連絡しないで。は勝手すぎますね…😭
今はただ話聞いてあげたり時間がある限り一緒にいてあげたり気分転換してあげたりしてあげてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかまた別にも女がいたみたいで、全員本命みたいな感じだったらしいです。。
    そうですね😭とにかく話は聞いてあげようかと思います!!

    • 7月15日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    それ勝手ですよね…
    その2年間返して欲しいくらいのクズ男だけどどうせ結婚しても
    浮気するだろうから🥰地獄に落ちてほしいですね🥰
    そんな男と別れられてよかったねというのは
    その子の今までの思い出を全否定してるようになってしまうので言わない方がいいと思います😭

    • 7月15日
deleted user

それはまずい気がします…💦
今はとにかく話を聞いて共感に徹する方がいいかなと💡
もう少し時間がたってお友達が吹っ切れてきた頃にそう言ってあげるのがいいと思いますよ!

私もこんな浮気くそ野郎と結婚しないで済んでよかったなさた

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中ですみません💦
    と思う側です!が、今言ってもお友達には逆効果だと思います😭😭
    今は彼?の良いところしか見えてない時期かなと

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

どんでもないクソ野郎なので結婚前にわかって良かったですね😊💓
でもこれは今言うべきではないですね💦