※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半です。愛想笑いってしますか?母方の実家や、祖父母宅で他の…

生後2ヶ月半です。
愛想笑いってしますか?

母方の実家や、祖父母宅で他の人に抱っこされると自宅で私や夫に対する笑いとは明らかに違う笑い方をします。

自宅では、はあう〜😄うく〜😄て感じで、笑うのもたま〜になんですが、よそだと声かけられるたびに、あへあ😄へあ〜へあ〜〜😄って、笑顔振り撒いてます😂
今日、明らかに眠そうで寝かけてたのに叔母に話しかけられ、普段だったら不機嫌そうな顔するのに頑張って笑ってて切なくなってしまいました😢笑

親とは違うなとか、そういうのを感じ取ってるんでしょうか?

コメント

deleted user

感じ取ってるのかうちの娘もいつもと違う笑い方してましたよー!