※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ココロ・悩み

女性はスタバの新作ドリンクをカスタム注文するも、苦くて飲めない経験を旦那と比較し、悔しさを感じています。自分の好みや理解を求めています。

このどうにもならない
しょうもないですが、どこにも
ぶつけようのない気持ち‥‥😥

聞いてください🥲

コーヒーは飲めないのですが
スタバが好きで、甘めの新作が出たら
必ずと言っていいほど飲みに行きます。

今出ているほうじ茶のドリンクも
例外なく飲みに行きました!

毎回カスタムするか、するなら
どのようにカスタムするか、甘いのか
など事前にたくさん調べて、ほいほい
買える値段でもないので、なるべく
失敗のないように念入りに注文します‥。

しかし、今回のほうじ茶のドリンク。
生クリームとブラウンシュガー追加のみの
シンプルなカスタムだったのですが、
一口飲むと、苦くて苦くて飲めたもんじゃなく‥。

ブラックコーヒーなどが飲める旦那も
これは苦い、全く甘味がないと‥。

でも、私が甘党すぎるのか、
こういう飲み物なのかわからなくて、
仕方なく帰りにガムシロを買って、
2つ追加して飲みました‥。





しかし、
昨日旦那がカスタムなしの同じ物を頼むと、
しっかり甘い、美味しいドリンクで‥。
この前私が頼んだのとは、全く別物。


悲しくて、悔しくて、でも
この気持ち、どうしようもできなくて🥲

ほんとにしょうもない話なんですが、
気持ちの切り替えのためにも誰かに
聞いて欲しくてこんなところに
書き込んじゃいました😭😭😭💦

コメント

deleted user

スタバ結構ハズすこと多いです。笑
安くないからがっかりしますよね😞

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    恐らく作る人のミスで苦かったので、余計に残念で💦
    確認のしようもないし、諦めるしかないのが悲しいです😭

    • 7月15日