※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

ママここに隠れてね!と、隠れる場所は決められ、息子が1〜10まで数えた…

ママここに隠れてね!と、隠れる場所は決められ、
息子が1〜10まで数えたあと、隠れてる場所わかってるから一瞬で見つかり、
私が鬼になったら、ママ!○○くん(自分の名前)ここに隠れるからね!といって、10数えたら、ママ、ここだよー!と教えてくれます。
すっごい楽しそうです。

これは令和版かくれんぼか?


こんなんで楽しんでくれてなによりですわ笑笑

コメント

deleted user

わぉ、我が家と同じです!
これ、エンドレスなんですよね🤭笑
でもたまに本気を出して隠れたら泣きながら探してました🤣

  • おーみん

    おーみん

    同じなんですね🤣
    ウチもエンドレスになりそうだったんですが、長女のお迎えの時間だったので強制終了でした笑
    そして息子がわからない所に隠れようかなと思ったんですが、なんせ、こっちを見ながら数を数えてるので動けず🤣
    小さい子の遊びって、ホント面白いです😂

    • 7月15日
deleted user

想像しただけで可愛いです😂
そういう子供らしい単純な所って愛おしいですね🥺💓

  • おーみん

    おーみん

    こんなので面白いんだなーと思いつつ、キャッキャ言いながら凄く楽しそうだったので可愛かったです😂
    小さな子供が自分で考えた遊びっておもしろ可愛いです☺️💓

    • 7月15日