※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

確定申告のコールセンターの仕事に応募しました。未経験で研修あり、忙しい時期もあるけど、クレームや難しい問い合わせも多いか心配です。

確定申告のやり方の問い合わせの仕事に応募しました。
パソコンやスマホでの確定申告の画面操作方法を電話で案内する、コールセンターの仕事をした経験ある人いたら教えてください!! コールセンター未経験で、躊躇してます💦 研修ガッツリあって、今年いっぱいはかなりヒマみたいですが、1月から3月はかなり受電件数あるとか、、。勤務時間が条件ピッタリですが、問い合わせ対応なので、やはりクレームとか、待たされて電話繋がらなくて怒ってきたり、訳わかんないこと言ってくる人とか多いですかね😭 派遣で紹介されました。

コメント

コールセンターで働いてます☺️
クレームやわけわからんこと言ってきたりする人もいますよ!
でも多いって印象はないですね…うちの職場も、受電なのでお客様からの電話を待つ形なんですが、そうゆう意味不明な人には1日1回当たるか当たらないかです!

• りこ

りこ

そうなんですね☺️💦あまり頻繁でないなら、大丈夫かな、、💦 あと、耳につけるヘッドホン?みたいなやつって、頭とか耳が痛くなったりしますか? 頭痛持ちで、検診では 引っかからない程度ですが、実は左耳があまりよく聞こえづらいので、耳が悪くなったり、たまに難聴になる人もいるとか聞いて、気になりました!😂

• 7月16日

退会ユーザー

私もかなりの頭痛持ちですが、ヘッドホン軽いでそれが原因で頭痛を引き起こすってゆうのはないと思います💦
    もう5年ほど働いてますが今のところ耳も特に異常ないです😊

• 7月16日
  • りこ

りこ

参考になりました☺️ありがとうございます!😂

• 7月16日