※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

園庭で遊んで帰宅中、子供が我がままで困っています。どう対応しますか?

幼稚園にお迎えに行き園庭で遊んで帰宅中のことです。
途中でお菓子を食べたいと言い、お菓子屋さんへ寄りました。「これを買って1つだけ食べたらお家に帰ろう」と約束しました。
すると家の近くでまた「スーパーに行きたい!」と駄々っこ。そこはスルーできたと思ったら家の前で「公園に行きたい!」と駄々っこ。。
帰るという約束でしたが結局あっち行きたいこっち行きたいと言い出しスルーして帰ってきたものの家で癇癪。。
それにブチ切れてしまいました😂

みなさんならこの状況の時どうしますか?😥

コメント

ゴーヤママ

私もブチ切れます😂笑
1回お願い事を聞いたのにさらに要求してくるのはお約束破りになるのでダメを貫き通します。
外にいる間は優しく宥めてますが、家のドアが閉まった瞬間カミナリドーン!!!です🥳笑

naaco

あれもこれも要求聞けませんよね😂💦
今日はお菓子買ったらお家に帰る約束だったよね、ということで貫き通します。
幼稚園で疲れて甘えちゃってるんですかね😌💦

はじめてのママリ🔰

雷落ちます☺️
外て落ちてる時もあります。

ぽん

同じくブチギレてます(笑)