※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんや旦那様ではなく、自分が偏食だよ!という方いらっしゃいますか…

お子さんや旦那様ではなく、自分が偏食だよ!という方いらっしゃいますか?

料理など自分の苦手な物は使わない、作らないなどありますか?

私自身子供の頃よりはとてもマシになりましたが、まだ偏食だと思います。
自分が食べれない物が多めのためか料理のレパートリーが少ないです。。
野菜系は苦手なものでも使うようにしてますが。

同じような方、気を付けてることなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!
自分が嫌いでもつくります!
栄養面の勉強を独学でしたりするので、自分は嫌いでも子供達は食べるのでつくります!

ママリ

私が好き嫌い多くて魚介類すべて食べられません😂
私は食べずに旦那と子どもには出します。
ただ食べられないものは調理が難しくて…簡単なものしか作れませんね😅
自分で味見出来ないものはレシピ見ながら&旦那に味見してもらってます😓