※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🐱🐰
お出かけ

夏のお散歩について教えて下さい!現在9ヶ月の双子がいます。先日10時ご…

夏のお散歩について教えて下さい!

現在9ヶ月の双子がいます。
先日10時ごろから1時間ほど公園を散歩したところ2人とも汗だくになっており、これからのお散歩をどうしようか悩んでいます。
とはいえずっと家に居るのも刺激がないだろうし、支援センターや児童館はRSやコロナが心配です。

皆さん夏場のお散歩はどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひきこもりです💦
私も夏場のお散歩🚶‍♂️工夫して刺激をあげたいのですが、、暑くて😅

支援センターはまだデビューしてないですが、感染対策しながらデビューしてみたいな〜とおもってます😅

あまり回答になってなくてごめんなさい🙏💦

  • 🐥🐱🐰

    🐥🐱🐰

    お返事ありがとうございます!
    毎日本当暑いですよね🥵
    私も感染対策しつつ支援センターデビュー考えてみます!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ほんと暑い、というかもはや熱いですよね、、

公園などには30分程度に短縮した散歩をしてます。

あとはベランダで日光浴しながら私がお茶したりする程度にしてます。

  • 🐥🐱🐰

    🐥🐱🐰

    ベランダで日光浴いいですね!
    暑くなったらすぐ部屋に戻れるので明日から早速試してみます✨

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

毎日午前中に、20分程度お散歩してます。前後に水分補給、日焼け止め、帽子は必ずして田舎道を歩いてます‼️

  • 🐥🐱🐰

    🐥🐱🐰

    午後になると暑いですもんね🥵
    1時間は難しそうなので、うちも時間短縮してみます💦

    • 7月15日
みほ

ちょっと出ただけですごい汗だくになりますよね💦

私は朝早くと夕方に出るようにしてます!!赤ちゃんすぐ脱水になっちゃうみたいなので…🙄

  • 🐥🐱🐰

    🐥🐱🐰

    そうなんですね😭
    水分補給しっかりしてお散歩行くようにします!
    お返事ありがとうございます😊

    • 7月15日
deleted user

時間をずらすしかないですよね😭涼しい時間帯に行くしか…

  • 🐥🐱🐰

    🐥🐱🐰

    ですよね💦
    気づくと10時ごろ既に30度近くなっているので、もっと早朝に行けるよう考えてみます!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!10時じゃもう暑くなってますよね😅
    朝だと8時9時くらいがいい時間ですかね( ¨̮ )
    その分ママは大変ですけど😭

    • 7月15日
mco

私は18時前くらいに犬の散歩行く旦那と一緒に抱っこ紐でいってます!
犬を飼ってなかったら引きこもりか発散させるのにプールだと思います🧡