※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ベビーカーにステップ取り付け検討中ですが、2歳前後の子供が安全に乗れるか、危険性や座れるタイプの心配があります。オススメのステップや満足度を教えてください。

ベビーカーにステップ取り付けして使っている方ご意見ください🙇‍♀️

娘がベビーカー拒否になり、出かける時は息子ベビーカーで娘は歩かせるのですが、チョロチョロ動き回ってかなり神経使うのと、割とすぐ抱っこ抱っこになってしまうので外出のハードルが高く悩んでいます😰
そこでベビーカーにステップ取り付けようかなと思っているのですが、実際どうですか??

①2歳前後のお子さんおとなしく乗ってくれますか?
②使用していて危ないと感じることはありますか?(たとえば走行中にいきなり降りようとする、段差などの勢いで子供が倒れてしまう、など気になっています💦)
③座れるタイプのものもありますが、背もたれないとウトウトしちゃった時とか段差で揺れた時にひっくり返ってしまうのではないかと心配しています💦
④オススメのステップあれば教えてください🙇‍♀️
⑤ズバリ買ってよかったですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

(^^)

うちは買って一回しか使用しませんでした😭

走行中いきなり降りたり乗ったりはありました💧

それで結局歩くんかーいって感じでした😅

何より押しにくいです😭

娘さんが楽しんで乗ってくれるのなら良さそうですが😊

• mamari

mamari

遅くなり申し訳ありません💦
    そうだったのですね🙀