※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳩子
ファッション・コスメ

インターネットで服の買い物をしました。メールに届いた注文書を見ると…

こんにちは☺︎
インターネットで服の買い物をしました。
メールに届いた注文書を見ると、色が違っていたので変更してもらおうと思って記載されている電話番号にかけたのですが現在使われておりませんとなりました。
メールでの問い合わせも可能と言うことでメールしたら、何色に変更したいかと聞かれ、それに返信したらそれ以降返信がないのですが変更されていないのでしょうか、、
電話番号が使われていない理由も質問したのですが答えてくれません。
チャットの質問でも何回質問しても返ってきません。
怖いのでキャンセルしたいとメールしたところそれには発送したのでキャンセルできませんと返信が来ました。
代引きしか選択できなかったので、まだお金は払っていないのですが届いたら払わなきゃいけませんよね?
ちゃんとした会社なのかも怪しく思ってしまい、商品もちゃんとしたものが届くのか不安でお金払いたくありません😭
電話番号も使われてないし詐欺なのかもと思ってしまいます、、
どうしたらいいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたサイトですか?

• 鳩子

鳩子

コメントありがとうございます!
    スマホの漫画を読んでいてでてきたCMでみたサイトです🥺
    レビューをみていいなと思ったので購入したのですが、そのレビューさえもサクラだったのではないかと思ってしまいます。
    大した金額ではないのですが、、

• 7月15日