※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪に詳しい人いますか?くせっ毛でお風呂にはいって髪を乾かすとすごいボ…

髪に詳しい人いますか?

くせっ毛でお風呂にはいって髪を乾かすと
すごいボハッとして前髪もうねります。

髪の長さはミディアムくらい?です。

前髪から耳下くらいを縮毛して
毛先をウェーブパーマ?することって
できますか?

もしも出来たとしてもやった直後はよくても
お風呂とかに入ったら取れてしまいますか?

あまりパーマ感でるのは嫌なので
ウェーブ程度が理想です。

髪のうねりやくせっ毛はしょうがないと
思うので何かいかせる髪型ないかなー
思い相談しました。

コメント

めぇこ

質問の回答ではなく申し訳ないのですが…
髪の毛のふわふわ感がすっごくタイプです!!
とても可愛いです🥺💓

私は逆に超直毛で、パーマかけてもすぐとれちゃってふわふわな髪の毛になれた事もありません😭

真っ直ぐな昆布です本当に😱

はじめてのママリ🔰さんくらいの髪型になりたいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、この髪型私じゃないです🥺紛らわしくてすみません😭私もこうなりたくて美容師さんのアドバイスが欲しくて質問させて頂きました🤣🤎

• 7月15日
mi-eighter

詳しくはないですが…
前に根元縮毛矯正して、毛先パーマにしたことあります😊
ずーっと担当してくれてる美容師さんが試行錯誤して液も色んなのを使ったり場所によって濃さ?を変えたりして、写真のような(ロングでしたが)いい感じにしてくれました😊

私もくせっ毛で乾かしたらめちゃくちゃ広がるのでめっちゃ分かります!!😂
これは私だけかもしれませんが…髪ひろがってるとパサパサして見えて、実年齢より明らかに老けて見えます🤣(私がです)

私は伸ばすと重みで少しだけマシになりました!
前髪も眉より短いと色んな方向になったり浮いちゃうので長めです笑
あとは中側で多めにすいてもらってます🥲
外側ですいたり段をつけたりするとぴょんぴょん毛が出てくるので…

私が毛が多いからなのか、ウェーブは逆にもっとモサモサしちゃいました💦
プードルの耳みたいになっちゃって(笑)
コテで巻いたみたいにパーマかけてもらうと広がりはなかったし、朝のスタイリングも泡のスタイリング剤をくしゅくしゅして終わりだったので楽ちんでしたね🤔✨