※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

たまたまかもなんですけど、、、妊娠中から今までずっとレスで、妊活始…

たまたまかもなんですけど、、、

妊娠中から今までずっとレスで、
妊活始めるから今月から夫婦生活始めました。

産後結構旦那にイライラすることが多かったり、
旦那の方も何となくイライラしてる感じがあったりしました。

でも、今月から行為を始めてから、何となく心が穏やかになったというか、イライラしなくなった感じがあります。
そのせいか、旦那の方も穏やかな感じがあります。

妊活目的の夫婦生活とかでも、そういったメンタル?面での効果?とかもあるんですかね〜??

コメント

ままり

ありますよ!
妊活目的としてもそれ以外でも。
愛する人(夫婦)に触れるのは良いことですから