※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
ファッション・コスメ

ネイルサロンに通われてる方、行ったことある方教えてください!はじめて…

ネイルサロンに通われてる方、行ったことある方教えてください!
はじめてフットのジェルネイルをサロンでやりたいなと思っています☺️
今マニキュアを塗ってあるのですが、これは落として行った方がいいのでしょうか?
サロンのホームページやホットペッパーを見ても、マニキュアのオフについては記載されていなくて。
自分で落とすのが面倒で😢追加料金などかかってもいいのですが、その際あらかじめ連絡した方がいいのでしょうか?🙃
無知ですみません。わかる方教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

落としていった方が
いいと思います☺️✨

つけて行っても大丈夫かなあとは
思いますが
大体の方落としていくかなと
思います☺️

• さるっこ

さるっこ

そうなのですね!落として行こうかと思います☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 7月15日
まっちょ

ネイリストです😊
そのままでも大丈夫です✨

ジェルでもオフ無料なら、追加料金はないと思いますし、予約の際マニキュアオフありなどとコメントすれば良いかと思います❣️

爪の長さも切らない方が綺麗に整えられますし、私はそのまま来ていただいた方が仕上がり綺麗に出来ます😊

• さるっこ

さるっこ

ネイリストさんからのコメント嬉しいです!
    そのままでもいいのですね✨
    爪の長さもそのままの方がいいのですね☺️本当に無知なので、教えていただきありがたいです💓
    コメント欄に書いて予約してみようと思います!

• 7月15日

備考欄にマニュキュアのオフ希望とか書いて良いと思いますよ🙋
わたしはハンドですがマニュキュアオフしてもらったことあります(笑)
ネイルサロンってハンドケアメニューあるし
職業柄ジェルできないけどマニュキュアだけの
メニューもあるお店のところあるし、
分かってるなら予め連絡しておいた方が良いと思います!
オフめんどくさいですよね😂😂
甘皮の処理もされるだろうし、全然店舗でいいと思います!

• さるっこ

さるっこ

経験者様の回答嬉しいです☺️
    そうなんです、マニキュアしたものの子供寝た後に落とすのが面倒で…😂
    私もコメント欄に書いて予約してみようと思います!貴重な情報ありがとうございました💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

普通のカラーのマニキュアならすぐ落ちるので付けたまま行っても良いと思いますが、ラメぎっしりのマニキュアしてて、落ちにくいと嫌がられました😳

• さるっこ

さるっこ

コメントありがとうございます!今はラメじゃないマニキュアです☺️
    ラメラメだと落としにくいですよね💦
    参考にさせていただきます!

• 7月15日