※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

息子がひとっこひとつ野菜食べませんどうすればいいですか炭水化物しか…

息子がひとっこひとつ野菜食べません

どうすればいいですか

炭水化物しか食べません
白いご飯かガーリックライス、うどん、ラーメン、パスタくらいです

コメント

ちゃま

毎日ご飯作りお疲れ様です!
それは心配になってしまいますね。。😢

野菜が少しでも見えてるとダメなんでしょうか??
色々工夫されているとは思うのでやってるかもしれませんが、餃子の皮で包むとかも食べてくれないですか??
カレー野菜刻んで煮込むとか。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでも見えるとダメです💦あと餃子も一口食べて中に野菜あるとわかると二度と口つけません、、
    カレーも刻んだものはよかしてしまいます😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

• 7月16日
  • ちゃま

ちゃま

それは辛いですね💦💦
    保育園か幼稚園での給食などでも食べてないのでしょうか??給食で食べれてたらもう家ではあきらめるか、、食べてないようなら野菜ジュースなどでもごまかせないですかね🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園でも全然食べてないようです、、時間になるとずっと頬杖ついて終わる時間待ってると聞いて絶望しました👼野菜ジュースはなんとか飲んでくれます😭それだけが救いです😩

• 7月18日