※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
お金・保険

リトルママのウエディング挙式プレゼント企画で当選しました。披露宴の費用が気になります。同じ経験の方、内容を教えてください。

リトルママのサイトを利用しているんてますが、たまたま目に入った企画でウエディング挙式プレゼントというのがありました。
当たるわけないと思いながらも応募したら当選してしまってヽ(*´∀`)ノ
嬉しいんですが披露宴にいくらかかるのかな?とか心配事も出てきて…
挙式側と相談すればいいだけの話なんですが前もって話を聞きたくて…(✖ω✖💧)
リトルママのウエディング挙式プレゼントの企画に当選して結婚式挙げられた方いますか?
いたら内容など教えてください(´;ω;`)
支離滅裂すいません。

コメント

てぃママ

私はリトルママではないのですが、
FBので抽選したら当選しました😊
話を聞きに行ったら、
親族含めて30人は呼ばないといけないし、
安くしてもらっても80万でした😵
挙式と披露宴込みで🤑
80万だと挙式代がタダになったくらいだと
担当者が言ってました😂
日にちもいつまでにあげなきゃ
いけないとか決まってるので、
話だけ聞いて数日考えると言って、
断りました😒

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    そうなんですね😭?
    挙式はタダみたいで…
    あたしのとこも最低20人は呼ばないといけないとありました!
    ただあたしの親戚が凄い人数で一気に30人以上は集まるぐらい集まる勢いなのでそこは大丈夫だとは思うんですけど、あとは金額ですよね😭!!

    • 9月17日
  • てぃママ

    てぃママ

    金額が問題ですかね😣
    私も親族だけだと人数大丈夫なんですが
    結婚して実家を離れたので、
    今住んでるとこに呼ぶとなると、
    来てもらう分は渡さないといけないので、
    さらにお金がかかると思うと…😑
    チーンって感じでした😱
    今は旦那だけの稼ぎなので、
    やりたいと強く言えないってのも
    ありますが😭

    • 9月17日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    確かに呼ぶとなるとお金もっとかかりますよね(´•̥ ω •̥` ')
    あたしも今は主人の稼ぎだけで…
    もう少ししたらあたしも夜中働くのでちょっと余裕ができるんですが、結婚式の費用を貯めようとなると何年先になるのやら笑

    • 9月17日
  • てぃママ

    てぃママ

    私も働きたくて保育園申込みしたんですが
    待機になってます😵
    なので働けるのもいつになるか…😱
    式場に話を聞きに行った時に、
    もしドレス1着で写真だけ撮るって
    なったらいくらですか❓って
    聞いたら、12万って言われました😑笑
    あとはドレスのデザインとかにも
    よるらしーですけど😂

    • 9月17日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしも待機です😭
    なので夜中に働くしか…(´•̥ ω •̥` ')

    12万…!!!
    ふざけるな!って思いますよね😭
    もうちょっと安くしてくれても(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    みんながみんなお金持ちなわけじゃないのに∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~

    • 9月17日
  • てぃママ

    てぃママ

    でも夜中に働けるってすごいですね😊

    ほんとですよ😫
    私は正直写真だけなら5万くらいかと
    思ってました😂

    • 9月17日
かなこ\(•̀ω•́)/

あたしの母がいえから3分ぐらいのところに住んでるので預けて働きに行きます😊
母ならギャン泣きしないので笑
主人に預けてもずーと泣いてて大変みたいで笑

ほんと、5万くらいと思ってましたよ!