※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぺむ
妊活

排卵後2日でタイミング取りましたが、途中で断念。妊娠可能性はあるでしょうか?

質問です。
排卵したと思われる日から2日後にタイミングとりました。
ちょうどタイミングの時期に行為をしましたが旦那が疲れて途中で断念してしまいこのようなタイミングとなりました。

卵子の寿命は24時間と聞いているので、これだと無理なのかなとも思ってますが、同じように排卵後の仲良しで妊娠された方おられますか?

コメント

にまめ

こんばんは☆
経験談ではないので申し訳ないのですが、排卵日と思われる日というのは基礎体温からの想定でしょうか?一般的に排卵日は1番体温が下がった日と言われていますが上がり途中で排卵する場合もあるので排卵のタイミングがずれていて今回のタイミングか合っている可能性もあるかもですよ(ˊ ᵕ ˋ)
あと途中で断念とありますが、それでも量は少なくとも精子が出ている可能性もあります!
1周期に1度しかベストタイミングはないので上手くいかなかった時は何とも言えない気持ちになりますが血を見るまでは希望を持って信じましょう♡
やっぺむさんのところにコウノトリさんが来ますように⑅◡̈*ೄ
期待に添えない回答だったらごめんなさい(。×_×。)

• やっぺむ

やっぺむ

基礎体温からです。
    あまり期待はできないかなと半ば諦めています~_~;
    生理くるまでの時間がモヤモヤしちゃいます。

• 9月18日