※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

旦那が今日パチンコにいきました。玉を貯めれるカードがあるので、玉を…

旦那が今日パチンコにいきました。
玉を貯めれるカードがあるので、玉を貯めてて
お金を使わず遊べるみたいで、まあたまにはいいよーて言って行かせました!!ちなみに私も妊娠する前はたまに行ってました( .. )

旦那からのLINEでビックリしました。
旦那は煙草を吸うのですが、横に座った人が妊婦さんだったらしく…旦那曰く結構お腹出てたので6ヵ月以上はいってるとの事でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

パチンコ屋はタバコもすうし旦那も煙草吸いたかったけど妊婦さんだし…みたいな感じで(´・ ・`)

あんな空気が悪いとこよく平気でいけるな~と思いました(ノД`)

私でも行かなかったし
もお行くことないのに( .. )


周りの人も気を使うのにわざわざ行く意味がわかりません(ノД`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も妊娠してからは行ってませんがそれぞれですからねー吸わなかった旦那様優しいですね★

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    気を使ったみたいで、
    すぐ違う台に行ったみたいです( .. )

    マスクもせず
    普通に打ってたみたいですよ(´・ ・`)

    パチンコ屋なんか空気悪いのに٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    • 9月17日
二児ママ

逆に出産したらいけなくなるからって事ぢゃないですか?でもマスクぐらいはした方がいいかもですねー…

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    マスクもせず
    普通に打ってたみたいですよ??

    • 9月17日
  • 二児ママ

    二児ママ

    まぁ人それぞれ病気の人とかもいるんで( º﹏º。 )ァタシマスクして旦那と暇つぶしに行ってましたよ⸜( °.° )⸝

    • 9月17日
なーぽん

私も妊娠発覚してすぐ行くのやめました!自分もタバコすってたのでそれもやめましたね🌠

旦那さん優しい(*´∀`)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    気を使ったみたいで
    違う台にいったみたいです。(´・ ・`)

    空気悪いのにパチンコ屋なんか٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    • 9月17日
るいママ1102

私は出産したら行けなくなるので産まれる前日まで行ってましたよ(ㅎ.ㅎ )
わざわざ行ってすみません...
人それぞれなのに、そこまで言われるような事だったんだなぁーって学びました。
ありがとうございます。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    こっちこそ私の意見にに
    なんかすいません(´・ ・`)

    気分害しちゃいましたね( .. )

    • 9月17日
deleted user

人それぞれの価値観なんでしょうね〜!

私も空気の悪い所はあまり行きたくないです。
吸ってないから大丈夫って思ったんでしょうかね~🤔
パチンコがその妊婦さんにとっては唯一のストレス発散なんですかね〜!

旦那さんの気遣い素敵だと思いました😊

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そーだったのかな??
    そーですね価値観ですね( .. )

    空気悪いのに大丈夫なのかなーと(ノД`)
    タバコむんむんで匂い服につくぐらいなので(´・ ・`)

    • 9月17日
deleted user

私もマスクしてスロット打ってましたよ
暑くなりマスク辛いから行ってませんが
人それぞれだし、行けなくなるしたまには羽伸ばしたい、モロモロ考えて時間も決めてって楽しんでるかもしれないのにそういう風に放っといてくれないで嫌悪感出す人見かけると余計なお世話だなと思います

実際ママリではタバコ吸ってる妊婦さんいますし、妊婦とパチ屋っていうイメージが悪いだけなのかなぁって思いました

わざわざ行く意味分からなくてもいいと思います(笑)
普通にマスクなしで打っててもいいじゃないですか😅
自己責任だしその人の好きにすれば。
その妊婦さん唯一の気晴らしかもしれないんだから、妊婦だからこそ打ちたいかもしれませんし

台選んで座ってるだろうに移動した旦那さんは凄いです^^
素敵ですね

三兄弟ママ

妊娠前までは夫に付き合わされていってましたが、妊娠してからは連れていかれることも行くこともありませんでしたが、人各々だから私ならそうなんだーくらいにしか思わないし、その妊婦さんとお腹の子がどうなろうと関係ないのでどうでもいいです(^-^;
知り合いとかならやめといたほうがいいんじゃないの?くらいはいうと思いますけどね。

こうして見ると私って冷たい人間ですね(笑)