※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもがRSウイルスにかかった場合、幼稚園のママ友には伝えるべきか悩んでいます。広めたくない気持ちがあります。

自分の子がRSウイルスにかかった場合、幼稚園が同じママ友にはそのことを言いますか?なんかウチが広めてしまったと思われるのが嫌で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれたら答えるけど
わざわざあえて言いません🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね!でも聞かれたら答えるけど一気に広まりそうですね。

• 7月15日
Kotori

ほとぼりが覚めたごろに言うかもですが、あえて言わなくて良いと思いますよー。
流行ってますからお互い様というところもありますし✨

• ママリ

ママリ

そうですよね、あえて言う必要は無いですね!お互い様と思ってもらえたら救われます💦

• 7月15日
  • Kotori

Kotori

うちは保育園なんですけど、しょっちゅう移し合いです😂
    幼稚園だとちと違うかもですけど、誰かから貰ったかもしれないですし誰も責めませんよ💪

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そうだといいです🥲
    幼稚園なのでウチで見れてたのに少し咳の症状があっても登園させてしまい、申し訳なかったなぁと反省してました😵優しいコメントありがとうございます😊‼️

• 7月15日