※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活が苦痛で、前戯が嫌い。週1は必ず求められ、月1でも無理。親友のような関係が欲しい。同じ悩みを持つ人はいるか。

誰にも相談出来ないのでここで聞いてほしいです。


旦那とのエッチが苦痛です。
旦那の事は好きだし、何でも話すし、晩酌を2人でするのも大好きです。ゆる〜くお酒飲みながらお菓子食べながらテレビ見ながら話をするのは大好きです。それで寝よっか、で終わればサイコーなのですが。だいたい私が飲む日は飲み終わる頃に誘ってきます。毎回嫌なわけではないですが、正直嫌な日の方が多くて、断られるの辛いって言われるけど、断る方だって辛い。

前戯が嫌なんです。
されるのもするのも嫌。舐められるのが苦痛で。
もう最初から入れてほしいです😂
時間が長いから余計に前戯も苦痛なんだと思います。

週1は必ず。生理の週は本当にラッキーです。
そんな事言うなら外でしてきても文句言えないよとか、よくこういう悩みの回答で見ますが、それは嫌です😞わがままなのは分かってるんですが…

せめて月1とかがいいのに、それは無理と言われます。
何でも話せる親友のような関係がすごく心地いいのになぁ…
求められるだけ贅沢な悩み!とか言われると辛いです。
こんな方、他にもいらっしゃいますか?

コメント

ルナ

私なら性欲有り余ってるならAVを見て発散してほしいかな😅
浮気ではないし、よその女と何かされるより断然いいです💦

あとは、挿入してる時の方が気持ちいいから、そっちを多めにしてほしいと言ってみるのも有効かなと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    AVで発散されるのは全く何も思わないので、本当にそうして欲しいです😭

    その言い回し、いいですね😳
    言ってみます☺️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

丁寧な旦那さんなんですね😂😂
例えばなんですけど遅い時間に始めればお互い眠いし明日も仕事あるしって感じで前戯はあんまり無しで挿入に行けません?←
あとは、もう我慢できないから早く入れてっみたいな感じで演技して早く挿入してもらうとか😂
もしくは、前戯は最初だけちょっとやってあげたあと、早々に旦那さんの🐘を持って自分のおまたに擦り付けて、挿入する雰囲気に持っていくとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    丁寧なわけではないんです😂
    イチャイチャするのが好きみたいで付き合ってる頃の感じをずっと求めてくるので、もう子供2人生んでそんな感じにはなれない事も言ったんですが…😭

    やっぱりそういう演技をするしかないですよね😂

    • 7月15日